コウ 2019/04/01 07:33

ミニゲーム更新190331

この記事は定食プランで公開予定のミニゲーム「日差しの中のダンジョン」の制作作業記事です。

ねむるちゃんをマウスで色々するゲームです。
今回は定食プランにて途中バージョンを公開しています。

■日差しの中のダンジョン Ver0.7
前回のバージョン(Ver0.6)からの変更点は以下です。
 ・仰臥からの本番

本編の方でもアニメシーンをいくつか入れたいので実験的に実装してみました。
モーションツールの操作感がわからず動きがイマイチで申し訳ないです。
これは作り直したいと思います。

次回以降の予定です。
 ・あえぎ声を入れる
 ・おっぱい吸いに簡単なアニメーション効果を追加(右おっぱい)
 ・指カーソル、ちんちんカーソルの反応追加
 ・ねむるちゃんを起こしてお触り続行出来るシーンを追加
 ・仰臥からの本番のアニメの作り直し
 ・まんぐり体位からの本番
 ・全体公開バージョンのほうも更新


今回は変更点が少なくてすいません。
モーションツールの「えもふり」を使いましたが、作業中に何回か落ちてしまいました。
プリセットのモーションで結構簡単に動かせるのはいいんですけど…。
あ、私のPC環境の問題の可能性もあるので、えもふりが悪いかどうかはわかりません。
とはいっても今の状態では作業にならないのでLive2Dを試してみます。
人気のツールなので使いやすいといいのですけど。
それでは。

フォロワー以上限定無料

スクリーンショットと追加箇所の説明

無料

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ミニゲームver0.7

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索