コウ 2019/03/27 06:56

ゲ制進捗報告03/26

急に寒くなったり暖かくなったりで体調管理が大変です。
いかがお過ごしでしょうか。

今回はイベントスチル(というかラフ)から動画を作ってみました。


エッチなお仕置きシーンです。
ゲーム中でもアニメーションさせたくて試しに作ってみました。
ゲーム画面が横長なのでどう画面に収めるかが悩ましいところ…
それでは進捗報告いってみます。

■立ち絵の着せ替え差分
・重ね着(今はパンツとスカートを同時にはけない)
 (0%→20%くらい?)
 終わりませんでした。引き続き作業続けます。

■登場キャラの立ち絵
前回で全員分済んだので表情差分ですね。
・表情差分(0/?)
まずは見積もりからということで分母を「?」にしました。
キャラクター相関図を作ったので見学プランにのせています。

■R18シーン
ラフ(6→11/28)
線画(0→0/28)
完成(0→0/28)
完成絵はあげられませんでした…描いたもののボツにしたものが結構増えてます。
ボツ含めラフの一部を定食プラン向けに公開します。

次回から項目をシステム・グラフィック・シナリオに分けて進捗報告します。
全体が見えるようにしないとあと何が残ってるのか見えないので…
今までわかりにくくてすいません。


ここ一週間ほど肩こりが酷くて、朝起きたら肩にずーんと鈍痛のようなものを感じてます。
対策として長風呂しているんですけど疲労が溜まるほうが早いようで。
あとは定期的に肩体操とかブロック注射でしょうか。あ、注射は怖いのでナシで…
作業中の姿勢にも気をつけてみましょうか。
花粉に気温差に肩こりにと体調を崩しやすい時期ですのでみなさんもお気をつけて。
それでは。

フォロワー以上限定無料

ちょっとネタバレかもしれないキャラ相関図です

無料

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索