コウ 2019/03/10 03:31

ゲ制進捗報告03/09

暖かくなって実家の沈丁花が咲いて凄くいいにおいがしています。
ついでに蚊が出るように。まだ夜は寒いのに逞しいですねー。

今回もピックアップ用に1枚ペタリ。


主人公魔女のライバルとなる秩序の魔女さんです。

立ち絵のアニメーションが出来るようになったので動画を作ってみました。
(ツイッターで上げたものと同じです)

それでは進捗報告いってみます。

■立ち絵の着せ替え差分
・目パチ→完了!(上記動画参照)
・重ね着(今はパンツとスカートを同時にはけない)
 次回は重ね着ですね。終わるといいのですが…。

■登場キャラの立ち絵
勇者7人は完了済み
その他キャラ 完了!
ラフ(11→/11)
線画(8→11/11)
完成(8→11/11)
 前回の報告で15とか言ってたの8の間違いです。
 分母より多いとか気がつけよ私…。とはいえ作業完了です。
 完成したものは見学プランにのせておきます。

■R18シーン
ラフ(6→6/28)
線画(0→0/28)
完成(0→0/28)
今回は進捗ありません。えっちな絵の練習しないと…。
えっちな絵のさぎょいぷ募集とかありますかねー。
ピクシブスケッチで配信してみるのもいいかもしれません。
次回までには完成絵を上げたいです。

前回記事から一週間以上あいてしまいました。毎度すいません。
立ち絵のアニメーションを動画で紹介したくて
動画の取り方を勉強してー、ゲームの体裁整えてー、なんてしてたら制作そっちのけになってました。
これも大事なゲーム制作作業なんですけどね。

さて、こちらは花粉の飛ぶ量が結構増えてきてます。
時々降る雨でなんとか持ちこたえてる感ありますけど…。
みなさん、まだ花粉症ではない方も、外出時はマスクをつけましょう。
それでは。

フォロワー以上限定無料

完成した立ち絵3枚の紹介です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索