コウ 2019/02/13 07:30

ゲ制進捗報告02/12

そろそろ鼻が大変なことになる季節ですね。
いかがお過ごしでしょうか。
インフルもまだ活躍中なので完全防御で過ごしましょう。
昨日記事を更新したかったけど疲れてしまってて寝てしまいました。すいません。

さて今回はゲーム制作の進捗報告です。
ミニゲームは今週中に別記事で報告します。


赤魔導師!着せ替えタノシイ…

■立ち絵の着せ替え差分
データ入力完了!からの別作業のはずだったけど…
我慢できず動作確認してしまいました。
とりあえずすぐ直せそうなバグを4個くらい直してます。
楽しいうちに立ち絵まわりのシステムを進めて行きます。
・目パチ
・重ね着(今はパンツとスカートを同時にはけない)
このくらいまで実装したいです。次回までにできてるといいですねー。

■登場キャラの立ち絵
勇者7人は完了
その他キャラ
ラフ(3→5/7)デザインいまいち…
線画(2→2/7)
完成(0→2/7)
 完成したものは見学プラン、ラフは惣菜プランにのせておきます。

■R18シーン(new!)
シーン数や絵の数を見積もりました。
 ベース28枚(タイトルとお触り4シーン含む)、差分59
差分については細かくはまだカウントしていません。
いまのところ差分=シーン数くらいの感じで見積もりました。
今後の進捗次第で差分は変わるかもしれません。


さて、進捗報告とは関係ないのですが
ゲーム制作でFantiaでも活動させていただいてますけど(内容はほぼここと同じ)、
そちらでゲーム用素材の商品を出してみようかな、などと考えてます。
Fantia規約の確認がまだで本当に思いつきの段階ですけど…
立ち絵やモンスターの素材を注文に合わせて描くワンオフものと
ボツになったりした素材を集めたパックものを提供できれば、なんて考えてます。
需要…?
もちろん、本ゲームの完成を最優先で進めて行きます。
それでは。

フォロワー以上限定無料

完成したサブキャラ立ち絵の紹介です

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

サブキャラ立ち絵のラフ紹介です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索