コウ 2018/12/31 05:04

ゲ制進捗報告12/30

遅くなってしまいました。
とっても寒いですね。雪害なども出ている様子。
私のところはほとんど雪が降らないので他人事になってますけど、どうかお気をつけて。
さて早速、作業報告です。


■立ち絵の着せ替え差分
進んでいません。
前回の通り、描く作業は完了、ゲーム用に変換&出力する作業でとまっています。
(0→9/188)
スクリプトの動作確認のためわかりやすいところだけ出力してます。(でもまだ動かしてない…)


■登場キャラの勇者7人の立ち絵
昨日の報告から差分が欲しいので少し作業を進めました。
ラフ(6→6/7)
線画(4→6/7)
完成(2→6/7)
 見学プランのほうにのせておきます。


日付変わってしまいましたが何とか記事更新間に合いました。
(間に合ってないけどまだ寝てないのでセーフ)
ちょっと夜更かししてしまいましたけど、やっぱり眠いと手が遅くなりますね。
今年中に勇者の立ち絵を全部終わらせたかったけど、あと一人は難しそうです。
来年最初の記事はミニゲームにします。何度目だよ、と言われそうですけど…。

最後に、今年一年ありがとうございました。
年末はペースを崩してしまいましたが、みなさんの応援があったからここまでやってこれたと思います。
年明けからはまた以前のペースに戻せるようがんばって行きますので、ご贔屓いただけますようよろしくお願いします。
それでは、体調にはお気をつけてよいお年をお迎えください。

フォロワー以上限定無料

製作しているゲームのスクリーンショットや画像などを見られます。無料です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索