コウ 2018/12/30 01:40

ゲ制近況報告12/29

前回の記事からずいぶん開いてしまいました。
更新出来てなくて申し訳ありません。

今回は進捗報告ではなくて近況報告です。
後ほど、進捗報告記事もかきますね。(明日にでも…)

さて、11月に父が亡くなってから今日で忌明けとなりました。
骨収めは寺の都合で少し早めの12月25日にとりおこない、これで大きな法事は一段落しました。
あとは香典返しくらい?
葬式関連以外はほとんど手付かずだけど、ぼちぼちやっていきます。
年末・お正月はまとまった時間を取れそうです。


簡単に進捗報告もしておきますね。詳しくは明日の進捗記事に書きます。
ゲーム素材の立ち絵を少しずつ進めてました。
できたものを本記事の見学プラン&惣菜プランに貼っておきますね。
ミニゲームは中割を描く作業が途中のまま、進んでません。すいません。


それでは、急な寒波で体調を崩されないよう暖かくしてお過ごしください。
よいお年を。

フォロワー以上限定無料

製作しているゲームのスクリーンショットや画像などを見られます。無料です。

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索