コウ 2018/12/17 00:54

ゲ制進捗報告12/17

一週間ぶりです。
12月らしい寒さになりましたね。
週に2回くらいのペースで記事更新したいのですけど、法事や弔問客対応などでなかなか難しいです。
年末の骨収めまでは今のペースになりそうです。
さて、今週の作業報告です。
立ち絵作業はダレてきたので気分転換に勇者の立ち絵を描く作業を進めていました。


■立ち絵の着せ替え差分
描く作業は完了していて、ゲーム用に変換&出力する作業を進めています。
描いた絵を1ファイルにマージした後、変換までしました。
なお、行方不明の絵は一旦放っておいて進めてます。
出力作業が多くて、クリスタのオートアクション機能で簡単にできるでしょうか。

進捗がわかるよう数をださないといけないのだけど数えれていません。
これは次回への宿題とさせてください。ただ次回には作業完了してるかもしれません。
スクリプトコードのほうは書くだけ書きました。(動かしてない)


■登場キャラの勇者7人の立ち絵
ラフ(5→6/7)
線画(1→4/7)
完成(1→2/7)
 見学プラン、惣菜プランのほうにのせておきます。


次はミニゲームの更新です。
早く更新出来ればいいのですけど、また一週間後なんてことになるかも。
それでは。

フォロワー以上限定無料

製作しているゲームのスクリーンショットや画像などを見られます。無料です。

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索