コウ 2018/10/22 20:03

ゲ制進捗報告10/22

10月も後半、立ち絵の追い込みです。
毎度のちょっと報告遅れです。すいません。
ツイッターのほうで見た方もおられると思いますが気分転換に版権絵を描いてました。
そのうちこちらも別途記事で上げますね。

今週は以下作業を進めました。
・立ち絵の着せ替え差分

■立ち絵の着せ替え差分
 武器・防具を装備した状態の立ち絵を描きました。(95→125/191)
 目標の週20を上回りましたが、10月中の完了から逆算すると残り9日で66です。
 厳しい数だけど難しいのはあまり残ってないので行けるかな?という感じです。
 今回も見学プランのほうに立ち絵差分を一部のせておきます。

立ち絵作業が終わったら、先のミニゲームを取り込み、お触りイベント用の画像を描きます。
お触りイベントは4シーンくらいを考えています。
内訳はこんな感じでしょうか。(今考えた)
・主人公(魔女)のオナニー
・寝ている女キャラのおさわりイベント
・未定×2

なお、ミニゲームのねむるちゃんは出てきません。
あ、もちろん、通常(?)のR18イベントは別に作ります。

お触りシーンのシチュネタがありましたらこっそり教えてくださると採用してしまうかもしれません。
さて、今週は追い込みです。10月中の目標を達成できるよう頑張ります!
それでは。

フォロワー以上限定無料

製作しているゲームのスクリーンショットや画像などを見られます。無料です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索