コウ 2018/10/05 08:00

ゲ制進捗報告10/05

もう10月ですね。私は梨が好きで、この時期はよく食べています。
でもたくさん食べるとお腹を壊すんですけどね…。

前回の進捗報告から1週間以上開いてしまいました。
これについては前回記事のミニゲームの報告でも触れましたけど、バグ取りに時間をとられていたためです。
(これも過去記事で触れましたけど)ミニゲームのお触り要素は本編のほうでも採用していきたい要素なので今回のバグ取りは見逃せませんでした。
報告と進捗が遅れてしまって大変申し訳ありません。

さて、今週の進捗報告です。
今週は以下作業を進めました。
・ストーリー素案と登場キャラの原案作成
・立ち絵の着せ替え差分

■ストーリー素案と登場キャラ原案の作成
 登場キャラのうち勇者一人のラフを描きました。(4→5/7)
ラフは惣菜プランのほうに載せています。

■立ち絵の着せ替え差分
 武器・防具を装備した状態の立ち絵を描いてます。(56→76/191)
 今週(?)も目標達成できました。ペースを上げて10月中に終わらせたい、などと浅はかな希望を持ってたりします。

次回は延び延びになっているミニゲームの進捗を土曜か日曜くらいに上げる予定です。
ミニゲームを一段落させ、立ち絵差分のペースを上げれば10月中に終わらせることも出来そうな気がしています。
それでは。

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索