コウ 2018/08/12 00:28

ゲ製進捗報告08/11+

ご無沙汰しています。結局、1週間ぶりの更新となってしまいました。
世間はコミケ真っ最中ですね。Twitterは打ち上げの様子が次々と上げられてそれはそれは酷い連続飯テロ状態でした…。

さて、今回の進捗報告は先週からの手の故障もあってグラフィック面の進捗はほとんどありません。
そのかわり、手が楽な作業を進めていました。数値を弄ったりアイテムデータの打ち込みをしたり妄想したり…。
手の痛みは消えたので、徐々に元のペースに戻していこうと思います。
完全復帰まではもう少しかかりそうです。

さて、唐突ですけど本ゲームタイトルを『カオスダンジョンー混沌と秩序の魔女ー』とします(まだ決定ではないです)。
シナリオ部分もまとまり次第公開していきます。
Hシーンの妄想…もとい草案もいくつか考えました。これもまたの記事で。

今回は定食プランで先行体験版(歩けるだけVer)を公開します。
詳細は定食プラン記事の方に。

記事の投稿が遅くなってしまいすいませんでした。
それでは。

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索