アラベスク 2018/06/07 21:06

「ブラン・カッツェ~Jeu de poupée~」新規音声サンプルと進捗ご報告01

こんにちは。改めまして、はじめまして。
「アラベスク」というサークルで細々と女性向けのシチュ音声を作っております。
R18シチュ(乙女)と癒し音声(全年齢)がメインです。

ブログ代わりに作ってみよう!と思い立ったCi-enですが、プロフやなにやらを設定するので力尽き、そのままになっておりました……すみません……!!
(何も無い状態のこのアカウントをフォローして下さった方々には、ひたすら申し訳なく、そして、感謝です。本当にありがとうございます(>人<;) )

進捗などのお知らせがメインとなるのですが、よろしかったらご覧頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします!

***

今現在はサークル初の販売作品「ブラン・カッツェ~Jeu de poupée~」の制作を進めています。

主役のキリシマ役の茶介様をはじめとする声優の皆様方、イラストレーター様、演出様、デザイナー様、メインシナリオのライター様やその他、色々な方々にお力添え頂いて、頑張って製作させて頂いています。

亀の歩みで恐縮なのですが、どうぞよろしくお願い致します……!!

以降は進捗状況と新しい音声サンプル(Jeu de poupéeから)を。

フォロワー以上限定無料

進捗状況や製作の裏話、イラストのラフ画、キャラクターデザイン画等、次回作についてなども!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索