sugar*pink 2018/09/14 21:50

新しいお姉ちゃんと子作りと無限ループ

なかなかに多忙となっておりますが、生存報告を兼ねて・・・!

前記事の初バイノーラルですが、やはり《部分的なリテイク》が難しかったりと、作る側からすると中々に厄介。ここのセリフはもう少し○○で~といった微調整がしにくいので、そこを妥協して完全バイノーラルでいくか、シーンで通常録りと分けようか悩ましいところです。

サークルとしての近況ですが、新しいお姉ちゃんモノが出る予定。


これまでと違うタイプのお姉ちゃんで、これまたいちゃラブ子作り展開。
当初はCi-enとオムニバス作品用として~10分弱の台本を予定していたものが、ストーリーが膨らんでしまい、もう一つの音声作品として作ってしまおうと、これも来年公開予定で製作中です。うまくいけば最初のトラックが、今月中にサンプルか先行公開のかたちで出せるかもしれません。

姉妹ちゃんですが、こちらも今月の特典として短編を出せたらなと思っています。
予定としては、ループ再生で楽しめるオナサポ音声。

→まだ出したりないの?↓
↑←←←←←←←←←←←

本編ではボツだけど、やってみたいシチュエーションがたくさんあるので、これもぼちぼち作っていきたいと思います。

妹ちゃんは、1/耳なめの続き(エッチ) 2/ゴムありエッチ(だけどすごい卑猥)。
お姉ちゃんは、隣の部屋で妹が寝ている状況で、∞に搾り取ってくる話を予定。

この2つについても、今月か来月中にサンプルか先行公開できたらなと思います。

お楽しみに!

最後に

音声作品で子宮姦は需要あるでしょうか?

ご意見ありましたらコメントかメッセージお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索