みひらぎ亭 2019/03/15 15:55

DLsite FANZA v1.2.8.5 Android版配信開始

v1.2.8.5アップデートされました。

DLsite

FANZA

Android版も配信開始しました。


まだ購入されていない方でAndroid版目的の方は、体験版の方で動作確認ください。
DLsiteの販売ページからなら、体験版のapkを直接ダウンロードできます。
というかCi-enに体験版のファイルを貼ればいいですね。こちらです。

hazumi_v1.2.8.5-2_trial.apk (198.36MB)

ダウンロード

DLsiteではapkファイルを直接ダウンロードできるはずです。購入履歴のページからだと本体まるごとダウンロードになってしまうみたいなので、作品ページの方からお試しください。

FANZAのサイトがスマートフォン版配布に対応していないようなので、「PC版サイトを表示」してから、本体を直接ダウンロード、zipファイルを開いて中のapkをインストール、という形になるかと思います。
スマートフォンに対応していないと表示が出ますが、本体の中にapkファイルが入っています。

その他インストール方法などはテスト版の記事を参照ください。
https://ci-en.jp/creator/1569/article/45662

はじめての試みでまだ分かっていないことも多いので、導入で詰まったとか、うまくインストールできたとか、なんでも情報くださると助かります。


2019-03-18追記。
自動バックアップによるセーブデータの引き継ぎに対応できたっぽいので、Ci-enの方で先行配布しました。
設定アプリで「データのバックアップ」をONにして、バックアップアカウントを設定してください。
丸一日ほど待つとGoogleのアカウントにバックアップされるようです。
アプリをアンインストールしたり、機種を変えて再インストールしてもセーブデータが引き継がれるようになります。
自動バックアップ機能にはAndroid6.0以上が必要です。

フォロワー以上限定無料

v1.2.8.5までの更新履歴詳細

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索