みひらぎ亭 2018/12/31 22:01

月末で年末。ごあいさつと今月のバージョンまとめ

ごあいさつ

今年は急にゲームを作り始めて、いろんな人に助けて貰って、無事発売できて、好評までいただけて。夢のような一年でした。関わりを持ってくれた全ての人に、この場を借りて改めて感謝申し上げます。
来年はざっくり目論見として、今作のアップデートから始めて作り込みを続けつつ、徐々に次作の制作にシフトしていけたらと思っています。はづみちゃんのアップデートを続けつつ新作の制作をいつ始めるか。並行してその辺りの作業ができるかという辺りが肝になってきそうです。まだまだ活動を続けていくつもりですので、来年もみひらぎ亭をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バージョン

今月は17+英語版4つで、21バージョンありました。

今月から支援者さんにはCi-enの個別メッセージ機能で本体を配布していたので、今月配布したバージョンを月末に一斉配布しておきます。需要あるかはわかりませんが。記録として。

次のDLsite更新までにもう1バージョンくらい上げて申請したいと思っています。
三が日はDLsiteさんもお休みみたいなので、その後くらいにアップデートできるようにもうちょっと作ってお正月を迎えます。

みなさん良いお年を!

【 10ドル 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索