みひらぎ亭 2018/12/09 17:51

バージョンアップの方向性について  DLsite v1.0.6.12

DLsite更新されました。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/mihiraghi/id/RJ239186.html

たくさんのバグ報告・感想をありがとうございます!
おかげさまで大分不具合も減ってきました。


今後のバージョンアップについて

今ある機能は安定してきたと思うので、そろそろバージョンを2つに分けようと思います。専門用語でいう"フォーク"ですね。
機能やイベントを追加したものをβ版としてCi-enで配布して、DLsiteで配布するものはしばらく不具合修正や調整のみにとどめます。
機能やイベントを追加するときっとまたバグが生まれてくるので、とりあえず追加したものをクローズドに配布して、追加要素が安定してきたらDLsiteにも反映させる、というわけですね。
もちろん現バージョンで発覚した不具合などはすぐに修正して、DLsite版の方でもアップデートは続けていきます。

まだやりたいことは残っているし、要望もたくさんいただいたので、だんだんとそちらの追加に作業を移していきます。また進捗などはTwitterで呟いたり記事にしていきますので、どうぞお楽しみに~


以下更新内容ですー

フォロワー以上限定無料

基本的に進捗報告などの記事は全体公開予定です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索