みひらぎ亭 2018/11/10 15:07

FAQ形式でコメント返し v0.9.4.1

いくつか質問をいただいたので、こちらで記事にしてFAQ形式でお答えしますね。

Q1. いつ頃発売できそう?
A1. ゲーム本体は大体完成しているので、あとは通しプレイやテストプレイでゲームバランスの調整をして、残りのイベントを実装できたら発売する予定です。
11月中を目標にがんばります。

Q2. DLsiteで予告や体験版は出る?
A2. 体験版は発売と同時の配布を予定しています。
予告は……タイトルロゴがいい感じになったら出します(まだできてない)

Q3. 容量はどれくらい?
A3. 圧縮して260MBくらいです。不要なファイルはなるべく抜いています。

Q4. ストーリーはどんな形式?
A4. 一本道のストーリーでなく、オープニングが終わったら自由に動けます。エンディングまでの道筋も一定ではないはずです。

Q5. 発売後の追加アップデートはある?
A5. 発売後もアップデートを予定しています。でもちゃんとver1.0.0.0で完成はさせますよっ

ネタバレに関するものとか、全ての質問に答えられるわけではないですが、気になることがあればお気軽にどうぞ~

以下更新情報

【 10ドル 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索