みひらぎ亭 2018/11/06 17:46

出産CGを実装 v0.9.4.0

たじさんに出産シーンのCGを書いて頂いて、出産イベントを実装しました!

CGは赤ん坊の頭が徐々に出てくる様子が表現されていて、必見です。
へその緒もちゃんとありますよ!

出産イベント自体は開発初期の頃から入れようと思ってはいたのですが、テキストがなかなか降ってこなくて今まで掛かりました。なかなかの難産でした。

その他には、エロステータスに表示される内容が(進行に合わせて)増えたり、

母乳を搾ったり他人に飲まれたりする時にCGが追加されたり、

乳輪の色が、妊娠すると段階的に濃くなって、
出産してからしばらくすると元に戻るんですが、
何回も出産を重ねると黒ずんだまま戻らなくなったり、(その状態から元にも戻せます)

いろいろ追加しました。

だんだん完成が見えてきて、嬉しいやら寂しいやら複雑な気分です。
はやく皆さんのもとへお届けできるように、もうちょっとがんばりますねー。

以下更新の詳細です

【 10ドル 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索