みひらぎ亭 2018/10/30 22:13

タイトルと予告についてとお知らせ v0.9.3.4

長らく正式なゲームタイトルが付いていませんでしたが、『はづみと子作りの国』にしようと思います。タイトルからどんなゲームか、想像してみてください。

タイトルが決まったので、そろそろDLsiteに予告を……
出したかったですが、


サムネイル画像の出来が今ひとつなので、もうちょっとフォントとかダサくない感じにしたら出します。

なので予告はもうちょっと先ですが、予告を出したタイミングで、今プラン向けに配布している開発中本体の配布を、一旦停止しようと思います。
配布停止に際して、過去の本体も一旦ダウンロードできなくなりますので、配布プランをご支援くださっている方で、まだダウンロードされていない方はお早めに入手することをおすすめします。
発売後に資料として、また同リンクに本体を置き直す予定です。

10ドルプランは変更ありません。今までどおり更新内容と画像や情報を載せていきます。

以下更新内容

【 10ドル 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 30ドル 】プラン以上限定 支援額:3,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索