みひらぎ亭 2018/09/09 21:07

ランダムエンチャントを実装 本体:v0.8.2.1

売春相手へのランダムエンチャントの実装が一通り終わりました。



(実際はこんな一度には付きませんが)

こんな感じで、売春相手のモブに性癖や特徴が付与されます。
これで何ができるかというと、
例えば、「【孕ませ願望】持ちの相手が中出しする時に」「避妊薬を飲んでいて」「コンドームを付けていない」場合、動画のようなイベントが起こります。

このように、様々な細かいシチュエ―ションの演出が、簡単にできちゃうんですね。
今はまだ条件に合わせて相手の満足度が上下するくらいですが、ここから口上や条件をどんどん足していきます。

今後はエンチャント売春周りのバグを直しつつ、そろそろストーリーの実装に入っていきます。
まだまだ先は長い

以下更新履歴と、エンチャントの一覧を公開します

【 10ドル 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 30ドル 】プラン以上限定 支援額:3,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索