レモネードオアシス 2018/11/09 20:12

講談社ラノベ文庫から俺の股間がエクスカリバー!! 発売しました!

11月の2日に、俺の股間がエクスカリバー!! が発売しました!




爺わら先生の描く、褐色ダークエルフのアニマが目印です!


10年前に魔王軍によって焼き払われた町、エクスキングから命からがら逃げ出した主人公ヴァン。

ヴァンは、10年の時を経て滅亡した町に帰還することになる。
そこで死者を使役する魔王軍・タルタロスからの攻撃を受けて心をかき乱され、それでも剣を取らなければならない。
剣を向けるのは、かつての幼なじみの少女ーー。

その先に待っている未来とは?


……と、いう感じの内容になっています。

僕はプロット通りにきっちり書くタイプなのですが、今回ばかりは初めての続編ということもあってヴァンたちが大暴れして、ヴァンたちと会話を交わしていくうちに、気がつけばキャラが1人増えていました。

そのキャラについてはあとがきに触れていますので、その点も楽しんでもらえたら嬉しいです。
個人的には絶対にいなければいけないキャラだったと考えています。
これが最適解なのかは分かりませんが。



あと、1巻に引き続き漏らします。
恥ずかしがりながらの失禁から、恐怖失禁まで書き尽くしてきました。
編集さんに止められるかと思ったけど、普通にスルーされてビックリしたぞ(^o^)


ラノベは2巻で打ち切られる作品がほとんどなので、今回が正念場です。
体重15キロ削って精魂こめて書いてきました。

どうか楽しんでもらえたら嬉しいです!!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索