CPUX4/BioSapiens 2018/09/20 14:12

Ver 1.07 アップデート内容。

ご無沙汰しております。

先の地震の影響もありましてゴタゴタしておりましたが、
同人ゲーム制作も再開しました。

今日は次回アップデート予定の内容と次回作の構想について。


Ver1.07 アップデート予定内容
コレクションモード拡張
 ・プレイルームにキャラを複数表示対応。(VIPルーム)
 ・VIPルームの設定項目のセーブ&ロード

以上を予定しています。
一覧にすると少ないのですが、何気に結構な工事になっています。


ゲームの売り上げ事態はかなり落ち着いてきたこともあり
いい加減次回作を優先させようかと思ったのですが。

地味ーに低空飛行を続けている感じがありまして、
今買ってくれている方の為にもこのアプデは実装しておこうと思いました。

後でDMMでも販売すると思いますし。



次回作について
次回はもう少しまともなゲームになると思います。
Rabbit Burnの後なら何作ってもまともになりそうですが。

現在シナリオ・世界観などいくつか候補があって、
手持ちの素材やら実装にかかりそうな時間やらと相談しながら絞っている段階です。

ジャンルはTD系アクションを考えています。


Rabbit Burn の初期段階が クラシックビリヤードだったので
どう転ぶかは分かりませんが、多分次回もバカゲーです。


(・・・まともとは。)





(追記)
英語版DL-Siteにてゲームのバージョンが古いままだったので
最新版へ差し替え申請を行いました。
アップデートが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索