CPUX4/BioSapiensさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

『Rabbit Burn』Ver1.05 モーション追加・男透明化・ランダム再生等


DLsiteにてバージョン1.05が配信されました。

>> Dl site 販売ページ <<


DLsite.comより再ダウンロードお願いいたします。
インストールされている「Rabbit Burn」フォルダに、

再度 Rabbit burn1_0_5 フォルダ内にある同名フォルダを上書きしてください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。


Ver1.05 アップデート内容

機能追加

コレクションモード
・セックスモーション2種類追加。
・ダンスモーション読み込み&種類追加。
・BGM変更機能追加。
・男キャラを半透明または局部のみにする機能追加。
・モーション再生時にカメラが自動で位置取りをする機能追加。
・モーションの連続再生・ランダム再生機能追加。

メインゲーム
・追加したモーションを反映。


バグFix・仕様改善
・コレクションモードUIデザイン一部変更・拡張
・コレクションモード時のカメラの視界を改善しました。(壁の透過処理)
・既存セックスモーションをブラッシュアップ


以上になります。


今回はコレクションモード機能拡張、モーションの追加を主軸に、
ビューアーとしての強化を行いました。

ステージクリアごとにBGM、モーション等、再生機能が増えていきます。
ステージ20をクリア済みの場合はそのまま全て追加されます。



以下主要な新機能について。

カメラの自動位置取り
セックスモーション再生時に、自動的に3パターン(透明化していない場合は2パターン)からランダムでカメラが位置取りするようになりました。
自分でカメラを動かさなくてもいいので、ランダム再生時等で使い勝手が良くなるかと思います。

UI上部のカメラボタンでON/OFFを切り替えられます。


男透明化
左下のコスチュームアイコンから服の状態切り替えに加え男の場合は
さらに透明度を切り替えることができるようになりました。


連続再生・ランダム再生機能
UI下部、Once/Repeat/shuffle のボタンで

モーション再生が終わった後、自動で同じモーションや、
ランダムで他のモーションを再生していく機能を追加しました。
全モーション開放後使えるようになります。




さて、それでは次回のアップデートについて。
発売してから大分経ったのでメインゲームは、いい加減飽きた頃合いかと思います。

そこで次回はステージエディットモードの実装を考えています。
これで無限に遊べるぞ!というか普通にゲームとしていい感じになるぞ!

正直なところ、こうゆう外部データをやり取りするシステムは作ったことが無いので
苦戦すると思いますがやってみます。

さすがに今回は間開きそうですが、一応今月はこれ含め2回目玉アップデートを
予定しているので2,3週間くらいかなぁ・・・?

\いいねで応援!/