CPUX4/BioSapiens 2018/07/23 23:44

次回 Ver 1.04 アップデート内容


Ver.1.04のアップデートをDLsiteにて申請しました。
後日反映されると思います。

Ver1.04 アップデート内容

機能追加
・キャラにカメラを固定し、演出による切り替わりをオフにする機能を追加しました。
・プレイヤーの復活・強化システムを多数追加。
・最終ターンでタイマー上限アップ・プレイヤーが強化されるようにしました。
・新たなシステムの導入に伴いシウステムメッセージの種類追加。
・新システム導入に伴いキャラのアクション追加・行動AI修正。

バグFix・仕様改善
・メインゲーム時のカメラの視界を改善しました。(壁・ブロックの透過処理等)
・オートカメラの頻繁な切り替わりを緩和しました。
・ボール全停止でタイムアウトになる仕様廃止。
・背景の物理設定を修正。



以上になります。


先日から告知していた内容の更新となります。
詳しくは過去の記事をご参照ください。
まだ説明していない部分についてはDLsiteでの反映時にまた説明しますね。

コレクションモードの分は、思ったより時間がかかりそうだったので
メインゲーム部分が出来上がったこのタイミングでアップデートすることにしました。

次回で先日告知した分も含め実装したいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索