CPUX4/BioSapiensさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

『Rabbit Burn』Ver1.03 オプション拡張(英語モード等)


今朝アナウンスしたばかりですが、DLsiteにてバージョンアップされました。
深夜に申請しておくと、その日のうちに適応してくれるみたいですね。
DLsiteの対応スピードに感謝。

>> Dl site 販売ページ <<


DLsite.comより再ダウンロードお願いいたします。
インストールされている「Rabbit Burn」フォルダに、

再度 Rabbit burn1_0_3 フォルダ内にある同名フォルダを上書きしてください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。



アップデート内容
機能追加
オプションメニューを拡張しました。
・男女別キャラボイスの音量調整 
・英語モード(オプションとゲーム開始時に言語を選択できるようにしました。)

・体験版の更新


今回は、英語サイトでの販売に合わせたアップデートとなります。
オプションの拡張にあわせ、男女別で声の音量も調整できるようにしました。

急ぎで必要なアップデートはこれで一段落しました。


次回のアップデートは、ゲーム本編の機能改善(カメラワーク等)の他、
コレクションモードの機能拡張を予定しています。


販売から1週間経ち、おかげさまで販売本数も500を超えました。
心よりお礼申し上げます。

1作目だし、ジャンルも特殊だしでどうなることかと思いましたが・・
これで今後の開発目途も立ったと思います。

だいぶ売り上げも落ち着いてきましたが、しばらくは Rabbit Burnのアップデート及びサポートをしていこうかと考えています。

次回作に向けてテストしておきたい機能もありまして。

\いいねで応援!/