CPUX4/BioSapiens 2018/07/14 12:05

『Rabbit Burn』バージョンアップ(1.02) ルールブック追加&仕様改善他

Rabbit Burn Ver1.02 が DLsiteにて配信されました。
>> Dl site 販売ページ <<


DLsite.comより再ダウンロードお願いいたします。
インストールされている「Rabbit Burn」フォルダに、

再度 Rabbit burn1_0_2 フォルダ内にある同名フォルダを上書きしてください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。



アップデート内容

Ver.1.02 2018/07/13
機能追加
・タイトルメニューにルールブックを追加しました。
 また、初めてゲームをプレイする際にルールブックを閲覧できるようにしました。

仕様変更
・ショット時にMAXになる前にマウスを離す仕様から、
 ショットゲージの減退時にも離せるように変更しました。

・右上ヘルプボタンの表示を ? から Help に変更しました。


バグFix
・ズーム時に髪・目の表示が不安定になる現象を修正しました。


今回は序盤の分かりにくさ改善の為のアップデートとなります。
今回のアップデートを適応した体験版も更新申請しています、土日を挟んでいるので
配信まで少々遅れるかもしれません。


ショットの仕様変更を行った経緯ですが、
もとはゲージMAXになると鈍い音とともにパワーが0になってました。
ただ、あまりに地味でわかりにくくバグと思われる方も多数居られ、
まるでメリットを感じないので、減退時にもパワー調整が効くようにしました。

減退時に0になるまでマウスを離さないと、パワー0で発射されます。




近日、英語版サイトでの配信を予定しており
次回のアップデートはそれに向けたローカライズとなります。


ただ英語力皆無なのでグーグル先生頼みのガチャガチャ翻訳になります・・・。
発売までに間に合わせたいので次回アップデートは17日前後を予定。

以降はグラフィック面のボリュームアップに着手しようかと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索