CPUX4/BioSapiens 2018/07/12 15:42

『Rabbit Burn』バージョンアップ(1.01)&体験版リリース


先日アナウンスした、アップデート 1.01 と体験版が配信されました。
>> Dl site 販売ページ <<

DLsite.comより再ダウンロードお願いいたします。
インストールされている「Rabbit Burn」フォルダに、

再度 Rabbit burn1_0_1 フォルダ内にある同名フォルダを上書きしてください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。



アップデート内容
Ver.1.01 2018/07/11
バグFix
・メインゲームでのオプションBGM変更が反映されていない不具合を修正。
・ネーム表示ボタンの感度調整。
・敵6のHPゲージの表示がが敵5と同一になっていた不具合修正。
・HP0になっても敵が死なない事があるバグを修正。

Readme更新
・ゲーム概要および基本ルール・UI説明を追記。
・動作環境追記。



また、体験版 1.0 をリリースしました。
まだ購入されていない方は動作確認等も含めぜひどうぞ。
※体験版のセーブデータは製品版には引き継がれません、ご注意ください。





体験版リリースが遅れてしまい、
購入後の動作不良等、大変ご迷惑をお掛けしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
至らぬ点もありますがこれからも何卒よろしくお願いいたします。




次回はゲーム本編内にヘルプ機能を設けるアップデート予定しています。
序盤の分かりにくさの改善に役立てばと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索