qpStudio 2018/08/09 23:24

地獄の射精我慢ボイス3 販売予告ページを開設しました!

ただいま制作中の新作、「地獄の射精我慢ボイス3 サキュバス2人の無限の射精寸止めおチ〇ポいじめで永遠に悶絶させてあげるからたっぷり苦しんでね♪」の予告ページがDLsite.comさんで公開されましたー!

予告ページはこちら

もう収録も終わって、あとは音声編集とアプリの組み上げなので、今月中にはリリースできると思います。

無邪気で人懐っこいサキュバスと、清楚で可憐な妹系お嬢様サキュバスの二人に思う存分いじめられて、射精我慢を強要される。
やっぱり夏はこうでないとな!(?)

今回は自動音声組み合わせシステムを改良して、より臨場感のある複数の女の子による言葉責めを体験できる予定なので、ぜひご期待ください。

いや、まだ組み込みが終わってないので完成してないから、今まさに頑張ってるところなんですけどね。。。

いつも通り体験版も配布予定ですが、今回はこちらのCi-enでフォローしていただいている方向けに、少し先行して体験版を配布しようと思っています。
ちょっとずつだけど、支援してくださっている方向けに色々やっていかないとね!

そんなわけで完成までもうひと頑張りというところですので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索