新作の百合ゲーにつきまして

新作の百合ゲーム

ソドムー暴力の街とふたりの少女

は、略完成しました。

ジャンルはシュミレーション……に近いかもしれません。(経営戦略RTSを名乗りたいけど少し大袈裟かも)

前身であるCG集から計算して約半年くらいで開発したゲームですので、荒霊守に比べて小規模で、戦闘キャラも荒霊守のような高等身ドット絵ではありません(主人公を含め一部のキャラのドット絵は元々完成しましたがいつか別の機会で)

メインキャラ紹介


フューラ・ノル(社長のフューラ)
一応主人公。
東海岸で拠点を持つ多国籍セキュリティ会社「ブルク社」
(Building Ultimate Rear Gurd)
が設立した子会社の責任者、若き少女社長。
華奢な見た目に反して鍛え上げた五体を持つ格闘家。


ミサキ・ムラサキ(愛人のムラサキ)
一応ヒロイン。
かつて娼婦として生計を立ていたがフューラに買われ彼女のレズ愛人に。
副業であったコーヒー屋も現在休み中。
フューラ以上に華麗な身のこなしを持っているが、かつての経歴の原因で男相手だと抵抗もできない。


ソフィア・キィーン(秘書ソフィア)
サプキャラ。
フューラを公私にわたってサポートする専属秘書、永遠の24歳。
クールビューティーだが、子供時代はふわふわとしていて、可愛らしかったらしい。
フューラを誑かすムラサキ(ソフィア視点)を敵視している。

スクリーンショット

大体こんな感じのゲームです。




デッバグ完了次第配信の予定です。
ちなみに元々百合CG集はクーポン機能のために発行したことは忘れておりませんので配信前に改めて発行する予定ですのでお見逃しなく!(

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索