ANAGRAMさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

今後の更新予定など 記事:りょーちん

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

まず初めに……先週の更新は大変申し訳ございませんでした。
私が本気で曜日を勘違いしていまして、令和一発目がすっぽかしという結果になってしまい、何ともお恥ずかしい限りです。
今後このような事がないように十分気を付けたいと思いますので、何卒ご容赦いただけましたら幸いです。



さて、反省も踏まえて次回以降の更新予定を少しお話しようかと思います。
もう曜日と日付は間違えません(戒め

来週の日曜日(19日)は誰そラジオの第5回放送を公開予定です。
ラジオについては前回の桜庭くんの記事で、採用されやすいメール投稿のやり方や、構成作家としての考えをたくさん書いてくれたので、まだ記事を読んでいない方は是非参考にしていただければと思います。

その翌週(26日)ですが、実は誰そらを正式に公開してからちょうど1年という日なんですよね。
これに合わせたプレゼント企画なども考えていますので、そちらの詳細については19日の誰そラジオ内でご確認いただければと思いますのでお楽しみに!
もちろん26日にもこちらの記事でこれまでのお礼や、これからの展開や意気込みなどを改めて綴らせていただくつもりです。
流し読みでも構いませんので、お目を通していただければ幸いです。



GWセール駆け込みです!

現在発売中の本編1巻・2巻、R18番外編1巻がDLsiteさんでセール価格で販売中です。
DMMさんはすでに期間が終了してしまっていますが、DLsiteさんのセールは明日5/13の14時まで開催しています。
もしまだ未プレイのものがある方は、是非この機会に遊んでいただけると嬉しく思います。



本編3巻の進捗について

桜庭くんのTwitterや、誰そラジオなどでご存知の方もいるかもしれませんが、すでにシナリオは完成しており、収録もすべて完了しています。
後は新規の絵素材や背景・BGM・効果音などの準備を進めながら、本格的なスクリプトに入っていく段階です。

先日桜庭くんと会って話をしていたのですが、本編3巻は今までよりも少しコミカルというか、面白く仕上がると思います。
R18番外編2巻で盛大に心を抉られてしまったというお声を見かける事もあるのですが、そんな方でも‟安心して”お楽しみいただけるハズ……(笑

発売日や販売価格、店舗特典などの詳細公開についてはもう少しお時間をいただいてしまいますが、決して損はさせませんので楽しみにしていてくださいね!



おまけ

先日桜庭くんと飲んだ時にぼくが頼んだお酒

澪ちゃんのように爽やかなシャンパンのような味わいでした。
桜庭くんは『日本酒の良いところが消えているので嫌い』だってさ。
お酒に弱いぼくにはちょうど良かったです。

\いいねで応援!/