ANAGRAMさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

R18番外編2巻の事や諸々雑記 記事:りょーちん

R18番外編2巻発売中です!

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

4月5日に発売されたR18番外編2巻。みなさまお楽しみいただけましたでしょうか? まだ未プレイの方が記事を読まれるかもしれませんので内容については深く触れられませんが、「まさかこんな事になるとは……」という感想もTwitterのTLなどでチラチラと目にすることもありました。

※ほのぼのシーンももちろんあります

本編とは違ったストーリーで進行しているR18番外編ですが、物語の核心を突くかもしれない意味深な部分もあったりしますので、まだ本編しかプレイした事がない方は是非R18番外編の方もプレイしてみてくださいね。

個人的に気に入ってるセリフやシーンもあるのですが、結局未プレイの方にはお伝え出来ないのでやはり話せませんね……いずれどこかのタイミングでしっかりお話し出来ればと。
という事で宣伝!笑

■DL販売
・DLsite:【作品ページはコチラ】
・DMM:【作品ページはコチラ】

■DLカード販売店舗 ※DL先はDLsiteです(通販非対応)
げっちゅ屋あきば店
シーガル長町店
シーガル泉バイパス店
シーガル石巻店
シーガル米沢店

先週のTwitterでも少しお知らせしましたが、次に発売されるのは本編3巻です。現状では夏頃を予定していますが、また詳細が決まりましたらCi-enの記事やTwitterでお知らせしていきますので、チェックをお願いいいたします。
因みにボリュームだけで言うと、今回のR18番外編2巻よりも多くなっていますのでお楽しみに。


第四回誰そラジオ配信について

こちらも先週のTwitterでご紹介しましたが、次回配信は21日を予定しています。
第四回放送分の収録はすでに終えていますが、誰そラジオでは常に皆さまからの応援メッセージや質問などを受け付けています。

現状、私達が捌ききれないという数は来ていませんので、今が読まれるチャンスです!笑
難しく考えずに簡単な質問だけでも構いません。こちらは番組内での採用の有無を問わず、抽選でパーソナリティの限定ボイスメッセージがもらえる可能性が誰にでもありますので、是非是非みなさん一緒に番組を盛り上げてください!

※番組の感想やパーソナリティへのお便り、各種コーナーへの投稿は【コチラのフォーム】からお願いいたします。

個人的にはみなさんが描いたイラストなども送っていただいて、番組内で紹介させていただけたらいいなぁ、なんて思っていたりもします。
何度かTwitterでファンアート的なものを拝見した事はあるのですが、勝手にご紹介する訳にもいきませんので、『実はちょっと描いたことあるんだ……』なんて方はよろしくお願いいたします!


累計ご支援金額のお返しについて

こちらは大変遅くなっておりましたが、先日3000円以上のCi-en限定色紙、5000円以上のプレサントラの配布を対象の方すべてにお送りさせていただきました。
色紙をTwitterにアップして喜びのお声をいただけたり、劇中歌のフルバージョンがいつでも聞けるのが嬉しいなどと喜んで下さり、私たちも非常に嬉しく思いました。

3000円の色紙はまだ数名の方にお送り先などのお返事をいただけておりませんので、お手数ではございますが、対象でまだ受け取っていらっしゃらない方は一度Ci-en内メッセージボックスのご確認をお願いいたします。
また、返信をしたにも関わらずまだグッズ自体がお手元に届いていないという方がいらっしゃいましたら、配送事故の可能性もありますので、その際にはご連絡いただけましたら幸いです。すぐに調べて対応させていただきます。

もちろんゲーム制作に影響が出ない範囲でではございますが、これからも皆様に喜んでいただけるようなお返しをご用意していきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


新しい時代に向けて

来月から平成から令和へと時代が移り変わります。
残念ながら? 平成の時代に完結出来なかった『誰そらシリーズ』ですが、令和時代に爪痕を残せるような、そんな作品に仕上げる事を目指してこれからも一歩ずつ進んでいきたいと思います。

\いいねで応援!/