ANAGRAMさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

R18番外編2巻発売直前です 記事:りょーちん

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

いよいよ後数時間で、『誰も知らない天体への涙 R18番外編2巻』が発売されます。

TwitterのTLでも「待ちきれない」なんて嬉しいお言葉をお見かけしますが、自分からいいねしたり、リプで直接声をかけたりは中々出来ません。何か恥ずかしいですし。
ですので、この場を借りて『ありがとうございます』とお伝えさせてください。

誰そらはまだまだもっと多くの方に知っていただきたい作品です。
恥ずかしながら私たちだけではその拡散力も、広告を打てるような経済力もありません。あるのは作品にかける想いと情熱と自信。
ですので、多くの方が声を上げてくださることが本当に嬉しく、何よりもありがたい事なのです。かといってネタバレを拡散されると困ってしまうのですが(笑



平成最後に発売される誰そら。

元号を跨いで続いていくシリーズを是非お楽しみいただければ幸いです。


ご購入は下記販売サイトから。
(DL開始はどちらも5日の0時からですので、それ以前に接続するとページエラーになります)
DLsite → コチラから

DMM → コチラから


また、げっちゅ屋あきば店様と、シーガル(長町店、泉バイパス店、石巻店、米沢店)様では何度かご紹介させていただいたDLカードの販売も5日より行っていただきます。

価格はDL版と変わりませんので、もしカードが欲しいよーという方は、店舗様でお買い求めください。こちらは商品の性質上通販対応はしておりませんので、今後コミケなどのイベント時には持っていくようにします。


発売当日は金曜日。
休日前夜の方も多いと思いますので、是非この物語をお楽しみくださいませ!

\いいねで応援!/