ANAGRAMさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

パッケージ版の取り扱い・ご支援者様へのご報告など 記事:りょーちん

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

月が変わりましたので今回は私から近況のお話と、少しご報告をさせていただきます。


パッケージ版の取り扱い店舗様について

現在、げっちゅ屋あきば店様のみでの取り扱いになっている誰そらのパッケージ版(本編のみ)ですが、この度東北地方のPCゲーム販売でその名を馳せている【シーガル様】にて取り扱っていただく事になりました!

取り扱っていただける店舗様は
長町店(宮城)
泉バイパス店(宮城)
石巻店(宮城)
米沢店(山形)
の、4店舗となっております。


今回の経緯ですが、長町店のスタッフ様が夏コミのとき直接私に声をかけてくださったことから始まりました。

シーガル長町店様と言えば、誰そらの取り扱いがないにも関わらずなぜかいつも素敵なディスプレイをしてくださっていた店舗様です。
こんな感じで。

よく見ると右側の写真の黒帯部分に「シーガルでのお取扱いはございません! げっちゅ屋・DMM・DLsite様にてお買い上げください」って書いてあるんですよ。

どういうことだ!? 偉い人よく許可出しましたね。

ってな訳で、先月シーガル長町店様にお邪魔させていただきまして、誰そらの取り扱いも無事に決まったという流れです。

あ、もちろんげっちゅ屋様にも話は通してありまして、げっちゅ屋の担当者様も「熱意のある店舗様がいてくれることは、業界的にもANAGRAM的にもとても良いことですから、是非そのご縁を大事になさってください」と、神様のようなお言葉をいただきました。
シーガルさんもげっちゅ屋さんも本当に大好きだ。

シーガル各店舗様での取り扱いは、本編1巻・2巻ともに明日3/4からになるそうです(先行で長町店様は始まってるみたいです)。
もちろん本編3巻からは発売日に店頭に並ぶようになりますので、お近くにお住みの方は是非是非ご利用くだされば幸いです!



誰そラジオのバックナンバー視聴について

1月より配信開始させていただいている誰そラジオですが、こちらは金額問わず有料プランへご加入いただけると、全編を視聴する事が出来ます。

ただ、最新回を視聴するには『対象月の有料登録』が必要でして、例えば今月から有料登録した方が、先月の放送を視聴しようとしても出来なくなっています。
そんな時は『バックナンバー購入』が必要となります。


Q.バックナンバー購入とは?
A.過去に投稿されている記事の限定コンテンツを、月単位で購入することができる機能です。クリエイターがバックナンバー購入を許可していた場合は、どなたでも購入が可能です。


これは、毎月有料登録してくださっている方と、1回だけ有料登録してくださった方とが同じだと不公平なのでこのようになっています。ご理解賜れましたら幸いです。



ご支援してくださっている皆さまへ

先日公開させていただきました、累計ご支援金額3000円以上の方への色紙を順次発送しております。

ただ、伝票から梱包・発送手配まですべて一人での作業ですので時間がかかってしまっています。申し訳ございません。
極力すべての方に早くお届け出来るようにいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

今月新たに3000円に到達した方にはメッセージをお送りしていますので、お手数ですがメッセージのご確認とご返信をお願い申し上げます。
また、現在こちらの色紙と合わせて、コミケで頒布したキャラクター缶バッジをおまけとしてお送りしていますが、缶バッジのおまけは2019年6月30日までの期限とさせてください。
もしおまけ缶バッジも欲しい! という方がいらっしゃいましたら、6月30日までに予め累計金額の調整をお願いいたします。



お返しプレゼント追加について

当初思っていたよりも累計の積み上げが早く、現状10000円以上のお返しが決まっていません……が、近日中にいくつか追加をする予定ですので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
ちょっと新しいスタイルのものを考えていたりもしますので、是非お楽しみに!



それでは今回はこの辺で〆たいと思います。
ではでは~

\いいねで応援!/