ANAGRAMさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

Ci-en限定色紙公開 長浜めぐみコメントあり

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

本日は累計ご支援金額3000円以上到達の方にお送りさせていただく、『Ci-en応援ありがとう複製色紙』の完成データを公開させていただきます。
原画の長浜さんからコメントも頂いていますので、あわせてどうぞ。




こちらです、ドン。





原画家コメント

長浜です。
大変お待たせいたしました!支援累計3000円特典の色紙が完成いたしました。
りょーちんさんからの指定でキャラは陽華になりました。
おそらく本編中では絵が出てきてもむずかしい顔してる率が高そうな気がするので、
色紙ではさわやか風にしてみました。
本編1巻のげっちゅ屋さん特典のルナの色紙をお持ちの方は、
一緒に並べるとちょっといい感じになるかもしれません。
またこういったグッズ特典があると思いますので、楽しみにしていてください!


まず最初に、
完成が予定よりも大幅に遅れてしまい、楽しみにお待ちいただいている皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。これは私のスケジュール調整ミスですので、改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。


今回の色紙のキャラは誰そらの主人公である天道陽華です。
いつみてもイケメンですね。ぼくもこんな風に生まれてきたかった

美少女ゲームの男主人公がグッズとして出てくるのは異例かもしれませんね。
ただ、今回の色紙は通常の販売とは違い、あくまでも我々ANAGRAMからご支援頂いている皆さまに対して感謝の気持ちを込めたお返しプレゼントですので、普段では出来ないようなスペシャルなものにしたいと考え、陽華で製作させていただきました。

長浜さんもコメントでおっしゃっていますが、本編1巻のげっちゅ屋さん特典のルナ色紙(すでに完売していて今から入手は出来ませんが……)と並べていただくと、うまくバランスが取れるようにしてもらっていますので、「ルナちゃんも持ってるよー」という方は是非是非並べて置いてみてくださいね。



Ci-en限定色紙を入手するには

こちらの限定色紙の入手方法についてですが、もしかしたらご存知でない方もいらっしゃるかもしれないので、改めてご説明いたします。

①ANAGRAMのCi-enをフォローする

②ご希望の有料プランに登録する

③"累計支援金額"が3000円に到達する

この手順です。
ANAGRAMのCi-enは少し独特です。特に③の部分。


累計支援金額というのは、有料プランを解約してもリセットがされません。
あくまでも"累計"で計算されます。


例えば、今回の色紙を手に入れたいと思った時には、


・毎月500円を6ヶ月連続で3000円到達
・余裕のある月だけ有料登録して、1年かけて累計3000円到達
・3000円プランに1ヶ月だけ入ってすぐ解約

どのパターンも累計支援金額3000円到達になります。


因みに、3000円到達の次は5000円でプレサントラデータがもらえますので、3000円で一区切りした後、追加で2000円ご支援いただくと(累計5000円到達になるので)それももらえる。と、こういう仕組みでやっています。

皆さまには無理のない範囲で、ご自身のペースでご支援いただければ幸いですので、ご興味を持って下さった方は何卒よろしくお願い申し上げます。
ただ、同じグッズが半永久的に存在するか……というのはお話が別で、もしかすると一定期間が過ぎた後は別のものになっていたり、なくなっていたり、があるかもしれません。
もちろん余裕をもって事前にご報告はさせていただきますが、その際は何卒ご容赦くださいませ。



現状すでに3000円に到達している方へご連絡

こちらの発送に際しまして、対象の皆さまにメッセージをお送りしていますので、お手数ではございますが、ご確認とご返信いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。





それでは、今回の記事はこの辺で〆たいと思います。
来週日曜日(2/17)に誰そラジオの第二回配信予定なので、がんばって編集します。
そちらもお楽しみにしていてくださいね!

\いいねで応援!/