ANAGRAMさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

『誰も知らない天体へのラジオ』配信予定について

皆さま、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
ディレクターのりょーちんです。

兼ねてより少しお伝えしていましたが、新しい年を迎えて、ANAGRAMも新しい活動を始める運びとなりました。



誰も知らない天体へのラジオ 開始予告

通称『誰そラジオ』の開始予告です。
簡単ではありますが、詳細を以下にまとめてみます。


番組名:誰も知らない天体へのラジオ(通称:誰そラジオ)
構成作家:桜庭丸男
配信頻度:月1回を予定
配信場所:Ci-en有料記事内にて(一部パートはyoutubeなどで無料配信予定)
初回配信日:1月下旬予定 ※詳細が決まり次第告知

パーソナリティ:

白月かなめ(綾芽綴莉役)



赤井リア(坂佐結仁役)



どっこいしょーいち(嵐真樹志役)



と、こんな感じです。
パーソナリティの3名の内、2名が1回の放送ごとに登場します。これぞまさに『3C2(さんしぃに)』というヤツですね。大公の言いつけは絶対なのです。
※3C2が分からない方は本編1巻をプレイしてみてください


番組内容は

・オープニングドラマ
・フリートーク(雑談やお便りなど)
・オラクルに挑め!(ミニゲーム)
・○○ちゃん(パーソナリティの演じているキャラクター)に聞いてみよう
・なぜなに誰そら出張版(告知やお知らせなど)

などなど盛りだくさんでお届けする予定です。
もちろんオープニングドラマのシナリオも桜庭丸男の書きおろしですので、作品内とは違ったキャラの魅力を感じる事が出来るようになっています。

番組内では今後専用フォームを作り、皆さまからのお便りを募集していきます。お便りをいただいた方の中から抽選で"特別なプレゼント"などもありますので、是非私たちと一緒に盛り上げていただければと思います!


この番組はCi-enでいつも応援してくださっている皆さまのおかげで始める事が出来ます。本当に心より感謝申し上げます。
聞いてくださる皆さまが楽しめるように、ゲーム制作同様全力でやらせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。



それでは今回のお知らせはここまでです。
配信開始の詳細はまたこちらの記事内やTwitterでお知らせいたしますので、是非チェックしてみてくださいね。
それでは配信開始をお楽しみに!!

\いいねで応援!/