ANAGRAMさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【ご報告】本編2巻マスターアップしました 記事:りょーちん

マスターアップしました

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

大変お待たせいたしました。
本日明け方に本編2巻マスターアップしました!

予定通り発売日は2019年1月4日(金)です。
パッケージ版はげっちゅ屋様で好評予約受付中ですので、なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします!マグカップ特典付きもありますので、グッズがお好きな方はそちらもチェックしてみてくださいね。


コミケについて

本編2巻のパッケージ版は、通常発売日よりも少し早く先行販売を行わせていただきます。本編2巻以外にもグッズなどを用意していますので、コミケに参加される方は是非是非お立ち寄りくださればと思います。ANAGRAMのブースは『2日目:東ツ-33b』です。
お品書きは近日中にこうかいさせていただきますので、もう少しだけお時間いただければ幸いです。


次巻以降のお話をちょっと

毎回発売日には次の巻についての情報を出していたのですが、今回は年始も重なる為告知時期が少しずれるかもしれません。その為、この場を使って皆さまに先に情報をお出ししておくことにします。ただ、確定情報ではありませんので流し見程度でお願いします。

予算やスケジュールの都合もありますが、概ね春先くらいにR18番外編2巻を、その次に本編3巻を順次……といった感じです。この辺から全体の容量が増えていきますので、今までよりも少し慎重にスケジュールを組みたいと思っています。延期はよくありませんしね。
正式な日程は決まり次第こちらの記事やTwitterの方でお知らせしていきますので、来年以降も変わらず応援いただければ嬉しく思います。何卒よろしくお願いいたします。



マスターアップもして少し余裕が出てきましたので、今月は記事の更新頻度もあげていきます。コミケに始まる色々な告知や、いままでにお寄せいただいた質問への回答、今後始まるラジオ番組などなど、皆さまにお話ししたいことがたくさんありますので、是非チェックしてくださればと思います。

また、有料プランのお返しプレゼントの準備を進めています。そちらについても対象の方には順次ご連絡をさせていただきますので、こちらも少しお待ちいただけましたら幸いです。


それでは今回はこの辺で~

\いいねで応援!/