ANAGRAMさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

ヘッダー配布 Ci-en新コンテンツについて 記事:りょーちん

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

お久しぶりになってしまい申し訳ありません。
現在も本編2巻のマスター前で少しバタバタしているのですが、始めようと思っていた新しいコンテンツが実現しそうですので、そのご報告も兼ねて記事を書かせていただきます。


と、その前に。


フォームの方でご要望をいただいておりました『だれそらっ!』のヘッダーを用意いたしましたので、是非是非使ってやってください。




有料プランの方に向けたCi-en限定のラジオ番組!?開始予告

来年から誰そらのラジオ番組を開始する予定です。名前はまだ決まっていません。
配信は月1回を予定しており、パーソナリティは誰そらにご出演いただいているキャスト様にお願いをしています。

まだ(桜庭くんが)構想中ではありますが、番組では色々なコーナーを予定しています。もちろん皆さまからのメールを読ませていただいたりもするつもりですので、その際には募集をかけますのでどしどしと送ってくだされば嬉しいです。

ん? 桜庭くんが考えるのかって?
そうです。彼はラジオの構成作家もやれるので任せてください。
ちなみに私は編集係です。完全な素人なので手探りなのですが、バーチャルなユーチューバーの動画をたくさん見ているのできっと大丈夫でしょう。たぶん。


こちらは基本的には有料プランの方に向けた配信となります。
ラジオを配信するにも金銭的な部分はかかりますし、有料プランの皆さまからのご支援金を一部使わせていただいているのも事実ですので、予めご了承いただけましたら幸いです。

また詳細が決まりましたら記事内にてお知らせさせていただきますので、楽しみに待っていてくださいね!


それでは今回は簡単ではありますが、この辺で失礼いたします。
次の記事はマスターアップのご報告になると思いますので、本編2巻の発売もお楽しみに!

ちなみにげっちゅ屋さんの特典マグカップ絵柄はこちら

こちらはげっちゅ屋さんで予約受付中ですので、是非是非お友達もお誘いの上でご予約お願いいたします!

\いいねで応援!/