零time 2018/11/26 04:34

時がたつのは速い!

気付けば、お久しぶりです・・・!!
新作ですが、まったく着手しないで他の漫画描いたりしてました・・・。
あら、いやだ。

てなわけで、最近ようやく描き始めました。
NTRてきな。
さっき3P目終わりました。
次のページもほぼ背景なんですが、背景楽しい。
上手く描けたら楽しい。あと、3D楽だな。
時間かけるのよくないので、3D使えるとこ使ってます。
ないものは潔く描きます・・・。
まあ、ずっと夜の描写なんでね細かく描いてもしょうがないってトーン貼って実感。

あと、最近極意をお聞きしたのですが、背景って大事な部分だけ細かく描いてあとは手抜きでも人ってその細かいとこみたら手抜きしても気付かないそうです。
これで、背景描くの早くなるらしいです。
確かに・・・。

新作は、年内アップが目標ですが頁数とか覚えてないのでなんともかんとも←
無料プランには台詞なしの1P目、有料プランには台詞ありで載せてます。

うーん、これがフラグ建設というものなのか。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 やる気だして! 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索