むに工房 2019/02/01 01:10

2月ご支援の御礼

むに工房の井上620です。
いつも皆様からのご支援、ありがとうございます。
牛娘エンドを遊んでいただきました皆様にも深くお礼申し上げます。

今回、メインイラストレーター『和砂糖』様より
『和風牛娘』のイラストを頂きました。
フォロー以上にてサムネイル、
フェッセプラン以上にて元画像を閲覧することができます。

また、和砂糖様のPixivFANBOX支援ページにおきまして
LustGrimmで登場した『女神』の画像も掲載されております。
こちらは1000円以上のコース限定となっておりますが、
もしよろしければご閲覧頂けますと幸いです。

メインイラストレーター『和砂糖様』支援ページ

・上記リンククリックで別ウィンドウが開きます。
・リンク先のコンテンツは『むに工房』の制作方針及び趣向とは関係ございません。
 当サークルの作品『Lust Grimm』『Lust Friend』等についてのご質問や
 今後の追加CGやシチュエーションのご要望につきましては和砂糖様ではなく、
 制作ブログ設置のメールフォームにてご連絡頂きますよう何卒宜しくお願い致します。

LustFriend完成に向けて、2月も頑張って制作を進めてまいります。
むに工房及び当サークル作品を宜しくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

むに工房に声援が届きます。

無料

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索