むに工房 2019/01/30 13:02

【追記】【シーン追加】牛娘エンドVer1.2(Ver1.3)アップデートのお知らせ

むに工房の井上620です。
いつも多くのご支援、本当にありがとうございます。

■牛娘エンドVer1.2反映のお知らせ


現在登録させて頂いております『牛娘エンド』をバージョンアップ致しました。
Ver1.2ではトゥルークリア後のおまけ要素としまして、
新しく『騎乗位』のシーンを追加しております。
トゥルークリアの状態(再戦モードが使用できる状態)で再戦モードより
『騎乗位』を選択した後、牛娘の部屋の扉に入って頂きますとおまけ戦闘が開始されます。
また、シーン追加に伴いまして同梱のミニCG集にも『騎乗位』分のCGを追加しております。
こちらは通常クリア時に開放されるパスワードで以前のCGと同様に解凍することが可能です。

■【追記】牛娘エンドVer1.3反映のお知らせ

『騎乗位』シーンの『暴れる』を選択した際におきまして、
一定の確率で想定されていないセリフが表示される不具合を修正致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
再度DLをして頂けますと幸いです。

■牛娘エンドミニCG集解凍パスワードのお知らせ

制作ブログにて、解凍パスワードを記載致しました。
下記リンクよりご確認頂けます。

制作ブログ『むに工房+』牛娘エンドパスワード記事

引き続きLustFriendの制作も進めてまいります。
頑張りますので、長い目でお待ち頂けますと幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索