むに工房 2019/01/15 00:59

【フォロープランお詫び追記】各種プランご支援の御礼(ミニゲーム体験版公開)

【お詫び】
当初、フォロープランにもクーポンを添付と記載致しましたが
割引クーポンの添付は仕様上、有料プランのみとなっておりました。
確認不足により皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
代替案としましてLustGrimm同様、DLsite様のキャンペーンに参加できる期間は
牛娘エンドも同じく可能な限り早くキャンペーンに参加し、
キャンペーンに沿った割引額を適用致します。


むに工房の井上620です。
いつも多くのご支援を頂きましてありがとうございます。
皆様のおかげで少しずつではございますが、LustFriendの制作が進んでおります。

さて、この度ですが高額ご支援者様への御礼としまして
CG集付きミニゲーム『牛娘エンド』を制作させて頂きました。
内容はLustGrimmにおける牛娘個別エンド、
主人公が敗北してしまったその後のifのストーリーとなっております。
(CG及びシーンは全4種類です、本番行為はございませんのでご注意下さい。)
本編の制作の合間を使って完成させたものですので、
30分程度で終わるボリュームとなっておりますが
よろしければ遊んでいただけますと幸いです。
※すでに完成しておりますので、今後審査に問題が無ければ
 1月中に登録が完了される予定です。

なお、高額支援者様への御礼と銘打っておりますが、
有料プランすべてに割引クーポンを
作品発売後にCi-en記事内にて添付予定です。
プランに応じて割引率は異なりますが、
もしご購入頂ける際は必ずクーポンの適用をお願い致します。

※マヌーヴプランの方は無料頒布(100%OFF)となる予定です。
※それ以外のプランに入って頂いております皆様への割引率は未定です、
 申し訳ございませんが販売開始まで今しばらくお待ちください。
※クーポンが適用されなかった場合の差額の返金は致しかねます。

牛娘エンド体験版.zip (131.93MB)

ダウンロード

当作品は『支援者様への御礼』であるため、
先行してCi-enにて体験版を公開致しました。
制作ブログやDLsite様のページには順を追って掲載させて頂きます。
なお、ご支援頂かなくてもどなたでもDLできる設定となっております。
また、完成版もご支援の有無に関係なくご購入いただけます。

改めまして、本日に至るまで皆様からのご支援ありがとうございます。
LustFriendの完成までモチベーションを高く維持してまいりますので、
引き続き長い目で見守って頂けますと幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索