むに工房 2018/06/28 06:24

【C102】むに工房ゲーム作品体験版ページ

こちらのページではむに工房ゲーム作品4作の体験版を頒布しています。
ダウンロードボタンから是非遊んでみてください。

※Ci-enをフォローしていなくてもDL可能です。
※このページは過去のページを再利用して制作しています。
※18歳未満の方はプレイできません。
※Win10以外では正常に動作しない場合があります。

鏡の淫魔と悪魔のタネ


現在制作中のタイトル。
『不思議の国のサキュバス』の続編。
鏡の世界で淫魔と仲良くなり、街を発展させるゲームです。

鏡の淫魔と悪魔のタネVer003X.zip (905.28MB)

ダウンロード

<スクリーンショット>※画面は制作中のものです。


We're HOP おっぱいプレスでハッピーにされちゃう!?

淫魔たちの世界に突如登場した怪しい組織、HOP教団。
とある理由から淫魔世界を探索していた主人公レートは、
この教団に所属する団員のおっぱい誘惑に敗北してしまい一人捕らえられてしまう……
教団の本部に連行されたレートを待っていたのは、
自慢の大きなおっぱいでレートを挟んだり授乳させたりする大量の教団員たち!
挟まれて身も心もふにゃふにゃにされてしまう前に、教団を脱出せよ!!

上記『鏡の淫魔と悪魔のタネ』に登場する怪しい組織、
『HOP教団』に捕らわれてしまった主人公。
地下7階から地上へ脱出するシミュレーションゲーム。
ぱふぱふプレイ中心の短編作品です。

販売ページ:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01051748.html

We'reHOPVer04.zip (431.25MB)

ダウンロード

<スクリーンショット>

LustGrimm Again

気がつくと不思議な場所に迷い込んでしまった主人公。
どこか見たことある風景が広がる中、刺激的な巨乳淫魔があちこちに蔓延る世界。
淫魔たちの快楽攻撃に耐え、無事元の世界に戻ることができるでしょうか…

処女作『Lust Grimm』のリメイク作品。
登場キャラクターは40体以上、CGは90枚以上収録。
むに工房が初めての方にも。

販売ページ:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ323130.html

LustGrimm Again体験版011A.zip (661.88MB)

ダウンロード

<紹介画像>

不思議の国のサキュバス

井戸に落ちた少年が気が付くと、目の前には大きなお城と刺激的な巨乳淫魔たち。
偶然現れた女王の娘『ルイス』の力を借りながら、
少年は元の世界への帰り道を探していくこととなるのですが……

コミカライズも連載中のむに工房代表作。

販売ページ:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278424.html

不思議の国のサキュバス体験版.zip (1.14GB)

ダウンロード

<紹介画像>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索