Lilim House (Norte) 2018/05/16 20:31

スキュラお姉さん

モンスター娘でおなじみのスキュラ娘をデザインしました。
次回はこのキャラに搾り取られるイラストを投稿させていただきます。

投稿初日として有料版の内容を公開しております。

・モンスター説明
優しいお姉さんのような姿で獲物を惑わし、豊満な胸に顔をうずめさせます。
そして、にゅるにゅるの触手で獲物を押さえつけ、服を剥ぎ取り、ち○ぽを露出させる。
身動きが取れない獲物のち○ぽをフェラするかのように触手を這わせて、即座に勃起させてしまいます。
そして強引に吸精触手で精液をぐびぐびと吸い取るのです。

吸精触手は2本あり、同時に二人の獲物を搾ることができる。
吸精触手の吸い口は自在に形を変えることができ、獲物のち○ぽに最適な快楽をもたらすことができるのです。

ち○ぽが触手に吸い込まれると、媚薬効果のある愛液があふれてきて、そのままバキュームフェラのようにぐちゅぐちゅともみくちゃにされながら吸引してきます。

夜な夜な、森に入ったハンターたちを捕まえると、夜から朝にかけて一晩中射精させて、精液を吸い続けます。
最後には空っぽになり、獲物は干からびてしまうのです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索