裏世界2 2018/10/15 19:08

今後の予定のタイトル

皆様支援していただき大変ありがとうございます!

作品を10タイトル程手を付けてたせいで未だ新作が完成しなかったのですがとりあえずは前回紹介いたしました猿姦CG集に作業をしぼって最初にこちらを完成させる予定です。
その次は妖怪白蛇姫の続編「すーぱー変態CG集O-04 白蛇姫のお戯れ」という作品の製作を始めたいと思います。
こちらが猿姦CG集の次に作業が進んでるというのもあるからですが…久しぶりに白蛇姫を描きたいというのもあるものでして。
姫の玩具となるヒロインは続投する前回のキャラに加え新キャラも結構入ります。


前回白蛇姫に囚われた上級退魔師のフルガミさんや

浄化騎士フィラーナ


新作で登場するフルガミさんの双子の姉妹であるアラガミさん、暗殺退魔師リーザ等他多数が白蛇姫と対決することになります。
それと今回は白蛇姫以外にも責め役の新妖怪が他に3人増えるんです。

お馴染みの白蛇姫・主な責め・噛み付きによる催淫毒注入、快楽洗脳、飲み込み

九尾の狐の耀狐・主な責め・尾の先端で書かれた字を具現化

花の妖怪の蜜姫・主な責め・甘い蜜で誘惑してトロトロに

人形の妖怪の傀儡姫・主な責め・口づけにより精気吸い取り、人形化

勿論臭い娘も続投します、ご期待下さい!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索