ミンワ 2018/05/24 23:26

逢魔システムアップデート

まほろば娼館、逢魔をアップデートしました。

今回の変更点はシステム面が強めです。

・天候変化の追加
・BGM仕様の変更
・新部屋「縁の下」を追加
・試用版のあかなめフェライベントを移植


無料プランのアップデートはもうしばらくお待ちください。


また、それ以外の変更点として、RTPを含めないデータで書き出しをしてみました。
プレイするにはRPGツクールVXaceランタイムパッケージが必要になります。

不評でしたら依然と同じく全素材を入れたものをUPしますが、このRTP無し版であれば200MBほど容量を軽減する事が出来ます。(重くてごめんなさい)

今後何度も新しいものを上げる予定なので、こちらの方がご負担が無いかな・・・
という事なのですが、どうでしょう・・・。


また、新しい拠点の部屋として縁の下(仮)を作りました。
逢魔プランの方々はよろしければご協力お願いいたします!


※注意 以前のセーブデータを読み込むと壁にめりこんだりする可能性があります。
「庭」からのセーブデータを読み込むと問題なくプレイできると思います。
拠点から読み込んでも大体は大丈夫だと思います。
(BGMを一部消したので、一度寝ると正しい設定になります)

【 逢魔の入山手形(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索