ミンワさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

逢魔システムアップデート

まほろば娼館、逢魔をアップデートしました。

今回の変更点はシステム面が強めです。

・天候変化の追加
・BGM仕様の変更
・新部屋「縁の下」を追加
・試用版のあかなめフェライベントを移植


無料プランのアップデートはもうしばらくお待ちください。


また、それ以外の変更点として、RTPを含めないデータで書き出しをしてみました。
プレイするにはRPGツクールVXaceランタイムパッケージが必要になります。

不評でしたら依然と同じく全素材を入れたものをUPしますが、このRTP無し版であれば200MBほど容量を軽減する事が出来ます。(重くてごめんなさい)

今後何度も新しいものを上げる予定なので、こちらの方がご負担が無いかな・・・
という事なのですが、どうでしょう・・・。


また、新しい拠点の部屋として縁の下(仮)を作りました。
逢魔プランの方々はよろしければご協力お願いいたします!


※注意 以前のセーブデータを読み込むと壁にめりこんだりする可能性があります。
「庭」からのセーブデータを読み込むと問題なくプレイできると思います。
拠点から読み込んでも大体は大丈夫だと思います。
(BGMを一部消したので、一度寝ると正しい設定になります)

【 逢魔の入山手形(有料) 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典は閲覧できません。
(まもなく過去記事の購入機能を追加予定です)

\いいねで応援!/