ミンワ 2018/10/08 18:45

泣きそう

※ブログのコピペ

本日は更新ではなく、更新が滞るかも・・・というお詫びのお知らせです。

普段は大体10日に更新していたのですが、ちょっと今回キツいかも!
というのも・・・



実はこの前あった台風で、家が停電になりました。
思ったより長引いたので、そのまま実家にしばらくいる事になったんですが・・・

今日の夕方、家に戻ったら、冷蔵庫が・・・ね。

勿論、それは予想しておりました。
ある程度片づけたつもりだったんですが、野菜室と冷凍庫がアレなことになってしまい
片づけに追われております。


「え・・・? たったそれだけで更新止まるの?」


と、お思いでしょう・・・。

それだけじゃなかったのです。

どうやら台風中は、色んな「お客様」が我が家に避難してくるらしく・・・

と、これ以上書くと精神衛生上キツいので、ヒウィッターにて泣きながら吐き出します。
呟きなんてレベルじゃないです。慟哭です。
まさか3か月に一度見るかどうかの彼が、一日であれだけ・・・


・・・と、被災なんて大したものではありませんが、台風は色々と爪痕を残すものなのですね。
これから駆除に追われるかと思うので、更新はもうしばらくお待ちください・・・。





おまけ


次回作から、TIPs的なやつを導入したく思っております。
チュートリアルではお伝えできなかったこと、忘れがちなこと、キャラクターに関することなどを表示する予定。
ささやかなものですが、どうぞお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索