家庭菜園 2019/07/14 19:38

『ダメ!ぜったい!!淫』販売開始から1ヶ月まとめ。

紆余曲折、七転八倒な『ダメ!ぜったい!! 淫』の発売1ヶ月が終了しました。
精神をゴリゴリけずられMonthでしたがボクはまだ生きてます。

丸1ヶ月の販売数、2700本以上!

買って下さったみなさんのおかげで死にませんダイジョウブ。


DLsiteさんで約1600本。

そして月間ランキング12位まで浮上してフィニッシュ!


ベスト10まであと一歩とどきませんでしたが、それでも当初の「月間ランク20位なんて無理!」からのこの結果ですから十二分な順位だと思います12位だけに(←)

FANZAさんでは1060本くらい。


こちらは「いつもの」家庭菜園な1ヶ月販売本数。
『かぎっコ ろんりぃ』と比較してはいけませんアレはまぐれ当たりです。

「☆5」評価率が約74%、「☆4」評価まで含めたご購入者さま満足度91.1%!


実に9割以上の方が「大満足」または「満足」と思って下さっているわけですアリガトウゴザイマス!!

そして 「☆1」評価ゼロで発売から1ヶ月間切り抜けました!

他サークルさんを含めて販売数1000を超える作品の中で1ヶ月「☆1」なしというのはそこそこレアケースだと思います(こういうケースは音声作品に偏ってるという家庭菜園調べ)。

「☆2」評価が二桁に乗っかってしまったのは残念ではありますが、どんなモノを作っても「コレダメニガテ」って方は一定数いらっしゃるのは仕方ないので、(今日現在で)11人の方にはゴメンナサイ次はお肌に合うものになってるといいなー・・・・・・と。



発売1ヶ月の推移は大雑把に「いつも通りの家庭菜園」という枠に収まりました。

日本語に訳すと「すぐには死なんけど余裕はない」ってところで、(まだ)死にそうにないので求職したりバイト始めたりせずに次回作の制作に入っています。

次回作は「おっぱいおねえさん×年が離れた弟」ものの全編アニメ作を作ってますので、そのうち初回の制作発表ができると思います。



『ダメ!ぜったい!! 淫』ランクインまとめ。

DLsiteさん 1位(24h) 6位(W) 12位(M)
FANZAさん 5位(24h) 12位(W) 59位(M)
DiGiketさん 2位(24h) 6位(W) 16位(M)
げっちゅさん 3位(24h) 2位(W) 4位(M)


パッケージ版、7月26日(金)発売。


こっちもヨロシクネ!

フォロワー以上限定無料

ヤッター\(^o^)/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索