家庭菜園 2019/07/12 22:20

『ダメ!ぜったい!!淫』パッケージ版のショップさまリストとか公開しました。

2019年7月26日(金)発売予定の『ダメ!ぜったい!! 淫』パッケージ版

お取扱い頂く予定のショップさまリストを『ダメ淫』特設に公開しました!


・・・と同時に、『ダメ淫』特設の方もパッケージ版発売臨戦態勢仕様に更新。

今回もとらのあなさん、メロンブックスさんでかなり大量に、駿河屋さん、ブックメイトさん、トレーダーさん、中京マイコンさんで割といっぱい、全国チェーンのお店は系列店を足すとかなりの数になったりと、初回プレス分の8割以上が発売日にお店に出荷されて並ぶ予定!

今回も全国津々浦々、多数のショップさまでお取扱い頂ける予定ですので、お近くのお店でお買い求めください!


なお、家庭菜園がコミケ用に確保する分も含めるとプレス数の9割以上となって、発売日の時点で倉庫在庫があんまり無いという状態になる程度しか初版はプレスしてません。

そんなことはないとは思いますが、万が一 『かぎっコ ろんりぃ』パッケージ版の初版みたいに、作った本人が秋葉原の店頭で見つけることができないくらい瞬殺状態になると、再プレス・再入荷まで時間がかかる可能性がありますので、確実にゲットしたいという方は予約をオススメします(とても自然なCM)。


あの時はびっくりしましたけど、まあ・・・・・・そんなことは起こらないと思います。
『かぎっコ』は家庭菜園にとって例外中の例外の奇跡ですからね。

それでもいっぱい売れてほしい『ダメ!ぜったい!! 淫』パッケージ版。


7月26日、月末金曜エロゲの日、どうぞよろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

ヤッター\(^o^)/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索