家庭菜園 2019/07/08 19:49

『ダメ!ぜったい!!淫』FANZAさんで1000本突破!

DLsiteさんが運営してるCi-enでFANZAさんの事をメインの記事を書くと夜にナゾの目がグルグルした人だか妖精だかなんちゃら嫁ちゃんだかがボクを消しに来るのではないか・・・・・・と怯えたり怯えなかったり。


FANZAさんで1000本突破しました!(デカい文字で)

また例によって1000本スクショを撮れそうにない時間帯に到達してたらしいので、少し超えた段階のスクショしかありませんがヤッタゼ1000本!

とある同人系のサイトさんによると、FANZAさんにおける家庭菜園の平均販売本数は1000本強らしいのでとりあえずその平均は超えるのがほぼ確定しました。

10年以上前のタイトルはFANZAさん(当時は同人の取扱を始めたばかりのDMMさん)では100本程度だったりするものも珍しくないし、40作も出してれば浮き沈みがかなり激しいのは当然なのですが、『かぎっコ ろんりぃ』が平均値をメチャクチャ押し上げてるような気もします。


DLsiteさんではそろそろ1500本で・・・・・・あ、総計2500本超えましたね。


原画展の準備、未だ手つかずなのに。

冠が2500本突破感謝になるのか、はたまた3000本突破感謝にまでなってしまうのか、今の手持ち作業の進み方次第ではあります。


一応、Ci-enキャンペーンの公約「作業ksk」はコンテまで終了したのでセーフ。

明日から色設定・・・かな。

機材関連の諸々の作業もあるのでなんとも言えません(精神的にかなりキてる)。


DLsiteさんで月間ランキング14位に浮上!


「20位以内なんて無理!王冠なんて無理!」って言ってたら何の間違いか月間ランク王冠が転がり込んで来てくれて、「16位!ヤッター!これ以上のランクアップは無理!」って言ってたら今度は月間ランク14位に浮上です!

なんというか・・・・・・まだ家庭菜園は生きてていいんだ・・・という希望みたいなものが芽生えた気がします次回作も頑張ります!!

フォロワー以上限定無料

ヤッター\(^o^)/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索