家庭菜園 2019/07/02 21:18

『ダメ!ぜったい!!淫』月間ランク王冠獲得ッッッ!!

ホント絶対に無理だと思ってました。


初動の1週間の本数を考えたらありえないはずなんですが・・・・・・、

DLsiteさんで月間ランク王冠獲得!トリプルクラウン!!

週間ランク6位だったから月間20位以内は無理と前に書きましたし、実際に20位以内に入れる本数でも人気(オブラート)でもないという自覚をしてたのに、なぜか届いてしまいました月間ランク王冠。

それも月間ランク17位まで上昇して!


ナゾの売れ方をした先週末。

実は6月28〜30日の金・土・日・・・7月1日(月)の未明まで含めて丸3日くらいで150本近くという、発売1週間経過後の21日を含む週末よりも売れるというナゾの推移をしてました。

火曜日の今日になってウソみたいに落ち着いているので、この一過性の売れ行きの要因は未だ特定できずにいます。
*「7/1で期限が切れる割引クーポン効果では?」というコメントを頂きましたので、2日に平常運行になったこともあっておそらくそれが要因でアタリだと思われます。

どこかで広告でも入ったか、宣伝をして下さった方でもいらっしゃるのか、とにかくナゾ。

夏のボーナス・・・・・・ですかね。
ボク、もらったことがないからお財布の紐が緩む実感ゼロなので何とも言えませんけど。


DLsiteさんのセンターバナーが2週間を超えても未だしぶとく生き残らせてもらってて、一番後ろの枠という実は良いポジションで3日以上粘ってくれたのも要因・・・・・・なのかな。


FANZAさんでは多いような気もするしいつもの週末ageのような気もするし、DLsiteさんほど顕著にナゾの動きをしたわけではありませんのでやっぱりナゾ。


(他のショップさんも特段変わった動きは無かった模様)

とにかくこのナゾの動きに後押しされて、月間21位から一気に17位までランクアップしてDLsiteさんで月間ランク王冠獲得となりました!!


そして熱量の高いアンケートを送って下さった方々、ありがとうございます!


肯定的・否定的問わずにリリースした作品に対するご意見ご感想は貴重な資料でありエネルギー源なので、どんどん送ってくださると嬉しいです。

浮沈が激しくてクソザコメンタルのライフがヤバい。

近年の家庭菜園は浮き沈みが激しいのは獲得王冠の数で分かります。


今回みたいにナゾの動きで月間王冠をひょいっと獲ってしまう事もあれば、自信タップリで送り出したビッグタイトル(自称)が無冠とか王冠2つとか。

王冠2つでも落ち込みましたが無冠の時には家庭菜園オワタ、死のう・・・と思いましたね。

出来上がったモノ自体はすごく良く出来てるのに売れないというのは作り手にとっては全否定されたようなもんですから・・・・・・・。

『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』すごく良く出来てるしエロいしお話もキレイにまとまってるので、みなさんぜひ買ってプレイしてください!!


・・・とか言いながら実は発売から2年経過してFANZAさんでは2500本を大幅に超えてるので、全体で見ると4000本超でそれなりに成功の部類に入ってたりします。

転んで泣いても立ち上がる(ただ、二次創作なのでDVD化とかが出来ないのが痛かった)。



その次に『かぎっコ ろんりぃ』という超弩級のビッグウェーブが来るんですから人生何が起こるかわかりゃしません。


ボクは波風立てずに凪の人生を歩みたいんですできればイージーモードの(←)

フォロワー以上限定無料

ヤッター\(^o^)/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索