家庭菜園 2018/05/20 20:27

支援者100人でっきるっかな?

100人できました!ありがとうございます!

昔のインターネッツならblinkタグでギラギラさせたりMarqueeタグで左右にクネクネ動かしたりキリ番カキコとかお願いしたいところですが、このCi-enはナウでイケてる仕様らしく旧石器時代のタグが認識されないっぽいので出来ません。

(↑)この太字にするのもBタグ打った方が早いのに・・・。


100人ありがとう記念として、支援者さん限定の先行公開画像とかコッソリ上げましたので、支援者さんはどうぞご覧下さい!

これから支援者さんになってやろうかなー・・・って方も、過去記事閲覧は「可」に設定してありますので登録ヨロシクネ!



さて、『かぎっコ ろんりぃ』の発売まで約2週間となりました。

・・・ということは、前作『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』の発売から約1年が経過したことになって、さすがにこの時期になってくると既刊が1本も売れない日がチラホラと出てきて、家庭菜園の中の人は日給0円となります。

そんな日は「果たしていま昼飯を食べてもいい身分なのだろうか・・・」と葛藤しながら85円のパイン缶と煎餅だけを食べたりして自分の身の程というものを自覚しつつ、つつましやかに過ごします。


煎餅で塩気を、パイン缶で糖分を補うわけです。

さすがに夜は普通に食べますけど・・・・・・半額ハントでゲットした肉とかを・・・。

はい、家庭菜園の中の人は1年365日、1日2食以下です・・・。


そんな家庭菜園が1年間がんばって作った『かぎっコ ろんりぃ』、ヨロシクオネガシマス!!

支援者数と同じく、お気に入り登録数も明日への活力なので、ぽちぽちっと押してやってください!!

DLsite かぎっコ ろんりぃ
DMM かぎっコ ろんりぃ

フォロワー以上限定無料

ヤッター\(^o^)/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索